Runrun日記

秋日和

 最低気温:11.4℃ 最高気温:21.8℃

 相変わらず、目覚ましがなっても起きられません。それでもしっかり朝トレはしました。
 散歩道。秋模様ですね。ナンキンハゼは紅葉して、池にはカモたちがやって来ていました。公園一周4500Steps。

 図書館へ。読み辛かった小説は、途中放棄で返してしまった。もっと気楽に読める本! 借りてきました。(笑い)
 その後、家電量販店へ。Windows11でも使えるマイナンバーカードに対応したICカードリーダーライタが欲しかった。しかし非接触型しかありません。家庭で使うのだから接触式で良いのに。検討中

 街路樹も、紅や黄に染まって、秋日和でした。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事