Runrun日記

休養日

 最低気温:10.8℃ 最高気温:19.4℃

 ソウルでは、大変な事が起きたようですね。
 お孫ちゃんは夕べ、お隣りさんの家でハロウィン・パーティーを楽しんだようです。
 今日は、その時着た、お嫁ちゃん特性のパンプキン・ドレスを持って来て、見せてくれました。頭の大きすぎる私は、被る事しか出来ません。(笑い)
 私たちの子供のころは、こんな楽しみありませんでしたね。

 今日は、日曜日なので休養日とし、散歩なし。最小限のストレッチと筋トレだけで、あとはソファーの上でゴロゴロしていました。休養日でも、膝や股関節を伸ばさないと、身動き出来ません。
 ソファーの上ですることは、撮りためたTVの録画を観ることと、小説を読む事。今読んでいる小説は、面白くなく、最後まで読まずに返しそうです。

 庭には、ホトトギスが咲き出しました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事