Runrun日記

ランニング時に身につけるもの

11051901

ウエストバックに携帯電話機と小銭入れ
ポケットにハンドタオル
左手に300mlのボトルを持って
これからの暑い時期、日よけの帽子は欠かせません!

今日は、天白川河川敷を走ってきました。
天白川まで下る道を変えてみた。
自宅から、すこし歩いて、そこからスタート。
豊田工大の前を通って相生山緑地まで、
相生山緑地を左手に見ながらその縁を廻って天白川緑地橋まで。
少し緑を感じて気持ちは良いのだが・・、下ってる!

天白川緑地橋~植田橋~平子橋~天白川緑地橋
河川敷は暑いので、すこし土手の上を走ってみた。
春は桜の花のトンネルが出来る道!
これからは、緑の木陰が出来て走りやすい!

来た道を戻る!
いや、下るのは良いが登るにきつい(笑)
13km/1時間11分02秒

フッ、これから暑くなる!
少しでも、みどりをさがして、木陰を探して
楽に走りたい

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
走るのは、たいてい午前中です。
夏になると、早朝とか夕刻に走りたくなりますが、早起きは出来ませんし暗い夜に走るのは怖い(笑)
走りづらい季節になりますね。
らんママ
いつも、何時頃に走っているのですか?
日差しが強くなってきましたね。
日焼け止めも忘れずにしてください。
これからの時期は、熱中症も怖いですね。
私も職場に、500mlのマイボトルを持って出勤してます。
我が家の庭も昼ごろになると、影が無くなり、らんは玄関に移動します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事