Runrun日記

であい公園



082101通りすがりの公園の名前なんて、知っちゃいないよ! へ、この公園の名前は「であい公園」って云うのだ。ランニングクラブの方のFaceBookを見て分った


今朝は暑いけど、いつもと逆コースで天白川を一回り、反対に廻れば景色もかわる!! 野並橋まで下って行って、そこから河川敷を島田橋。

暑いよう! 川面から熱気が上がってくるのかね、それとも草いきれ? たまらず、木陰で一休み。

土手の上に垣根があって、走って行くと腿から下が日陰になって、腰から上は陽ざらしになる。
腿から下は、やけに涼しくって、腰から上は・・・・  この気温差はなんだ!

082103植田橋で折り返し、天白川と植田川が出会うところに、「天白川であい公園」 へ、しゃれた名前だね、いつも通る所だけれど、名前は知らなかった。ここでも一休み。

菅田橋で天白川と別れて、相生山オアシスの森をミニトレイル。森の中で散歩中の人を抜くときに、「おはようございます」って声をかけたら 「あ、走ってる!毎日走るんですか?」ときた。
こんな暑い夏、毎日走っていたら死んでしまうよ

13.6キロ/1時間20分 すこしヘロヘロです。にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事