Runrun日記

ボランティアした翌年は・・・



082301フルマラソンを志してから、地元の名古屋シティーマラソンだけは毎年出場していた。ところが今年はエントリーが抽選となり落選してしまい、やむなくボランティアに回った。
ウイメンズマラソンの37.5キロ地点の給水ポイントで、声をからして応援したよ。メチャ楽しかった

でも、普通ボランティアをした翌年は、ボランティア優先枠なんてのがあって、優先的に走らせてくれるって、思わない?

思わない

昨日、来年の大会のボランティア募集のパンフレットが届いた

ま、また落選した時の保険で、このパンフは捨てずにおくけど、
絶対に抽選に通って、来年は名古屋シティーを走ってみせるよ。
残しておいた個人情報は、もっと有効に利用して欲しいものだ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

追伸:「団体ボランティア【ランナー枠】」が新設されたようです。
    団体ボランティア25人ごとに、たった一人のランナー枠が有償提供されるようです。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事