Runrun日記

ボーっと生きてんじゃねーよ!

 最低気温:-1.2℃ 最高気温:9.2℃

昨日は、我家のWiFiルーターを取り換えました。最近パソコンの調子が良くなかったので。それで何で? 

今まで使っていた物は、インターネット回線をADSLから光に変えた時に、プロバイダーから貰った物。9年は使っていました。家の中のWiFi機器も増えたし、新しい物の方が、家の隅々まで届いて速くならない??? ネット通販で買い求めました。取り替え・設定にバタバタ!これじゃネットワークの知識がない人には、サッパリ解らないんじゃなぁい? 少しは速くなった気がします

今朝は、取り換えた古いWiFiルータの処理。小型家電のリサイクルBOXのある区役所支所まで出かけました。その後、借りていた本を返しに図書館へ。休館日との看板がありました(毎月第三金曜日は休館日なんだよ!)・・・・ボーっと生きてんじゃねーよ

毎度の、池のカモのパトロールです。
ハシビロガモは、全く見かけなくなりました。
カルガモ達は、随分減りましたがまだいます(笑)
クロガモかと思っていた鳥は、オオバンの様です。
白い鳥は、ホシハジロ?

ピンボケばかりで悲しいです。

  

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事