Runrun日記

一生の不覚の幸せ



今日は、一生の不覚で、熱海に来ています。
妻からは、こんな雨男と連れ添うなんて、一生の不覚だと言われています。

43年目の記念日という事なんですが、朝から雨です

来宮神社に行ってきました。
来宮駅から神社まで、JRの線路の下を潜るんですが、とうとう雷かと思いました。
雷じゃなく、列車が通ったのですね。一生の不覚の思いは強いのです

神社でお参りし、神社の前で美味しいうどんを食べて、強風にあおられながら、ホテルまで着きました。
ホテルのラウンジで、美味しいコーヒーを飲みながら、アフタヌーン・コンサートを聴きました。
メキシコから来た人の、ギター&ピアノ&ヴォーカルのコンサート。

一生の不覚と言われながらも、43年間、連れ添いました。
一生の不覚の幸せを、味わっています。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事