Runrun日記

熱海の夜は、



今日は、河津を廻って、無事帰ってきました。

さて、昨日の続き、夕食です。
最近の宿は、バイキングが多いですよね。落ち着かず嫌いで、今回は会席料理の宿にしました。
というよりか、たまたま決めた所が、会席料理の宿だった(笑)

シニアプランで頼んだので、料理の量も程々で、良かった 
出された食事を食べ終わらないと次に物が出ないので、食べるのが遅い妻と速い私でも、最後まで一緒に食べられるのだぁ!

『穴子さくら蒸し』というのが出ました。つぶした穴子を桜の葉で包んで蒸したもの? そんな気がしたけど上に掛かっているのは何だ。店の人に聞いてみました。グリンピースのソースだそうです。美味しかった。

食後の腹ごなしに、ダンスホールに出かけました。
上手な方が、踊っていました。
アテンダントの方もみえ、上手でない方も上手に踊ってもらえる?
私達のような下手くそ夫婦は、フロアの上の穀潰し!  
みっともない

それより、ホールの窓からの夜景が綺麗でした。
しばし、うっとり!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事