Runrun日記

テレビで観戦




今朝は、喫茶店へモーニングを食べに行きました
日曜の朝の喫茶店は、えらく込み合っていますね。
帰る頃には、待ち行列がとなっていました。

散歩道。いつもの道を3キロほど。
街路樹の膨らんだ蕾は、シモクレン?
梅の畑にも、花が咲いていました。

昼からは、テレビで『びわ湖毎日マラソン』を見ながら、ソファーの上でウトウトしました。
箱根を経験した若い選手がたくさん頑張っていました。
窪田選手(駒澤大卒)頑張れ~!
32キロまで外人選手について行ったが、ここから厳しい。ついていけない!
サバイバルゲームやな。37キロ手前で中村選手(駒澤大卒)に抜かれた。

あれ、駒沢大卒ばっかしか? いやいや東洋大卒の設楽啓太も出ていたし・・

初マラソンのケニヤのディラング選手が1位(2時間7分53秒)、
日本選手では、やはり初マラソンの中村選手が一位(2時間10分51秒)となった。
MGC出場資格を取ったらしい。瀬古さんとツーショット?

若手の選手がいっぱい出てきたようで、ま、面白かった。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事