Runrun日記

ゆっくりながく

名古屋シティーマラソンまであと一週間
こんな事で、完走できるのだろうか!

ここらで、少し長い距離を走っておかないと・・・
スピード練習もしないと関門はクリアできないぞ!

きょうは天白川の河川敷を走ってみた。ゆっくりながく

自宅から、島田橋まで坂道を下る。
いつもなら13分弱で下るところを14分弱。
今日はゆっくりながくこれでよし。

島田橋から河川敷を植田橋。22分弱、よしよし
植田橋から野中橋、そして島田橋までもどる。
ここで9.5kmぐらい? 51分27秒
今日はもう一周、1時間28分27秒。16kmは越した

ここから坂道を自宅まで戻る・・・・。
しまった、足にきている。
坂道が登れない、いつもはもっとスタスタと登っていたように思うのに。

計20km弱を1時間50分弱で走った。
このスピードだと、名古屋シティマラソンでは、
たぶん関門にかかってしまう

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事