Runrun日記

ちょうせいび?

 気もちよい晴れ

1011181名古屋シティーマラソンまであと5日
もう、あんまり頑張らなくってもいいか

公園をジョギングした。桜の葉も紅くそまり、道路も落ち葉でいろどられ、きれい! 池には鳥。長い望遠レンズをもった人がうろうろしていた。

一周目:5分16秒 なんだか息がゼイゼイする
二周目:5分18秒 今日はあんまり頑張らなくっていいんだ
三周目:7分23秒 足踏みをするようなジョグ
四周目:4分58秒 速く走る感じも覚えていかないと・・・
五周目:7分41秒 こんなスピードで長く走る練習をした方が良いのかもしれない
六周目:5分15秒 今日はこれでいいのか?

今日は公園六周(6.12km)を35分54秒(5分51秒/km)

こんな事で、名古屋シティーマラソンを完走できるか?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事