Runrun日記

ホノルルお別れの日(12月13日-最後はリムジンだった)

旅行会社の車は、ホテルに迎えに来てくれるはずだがなかなか来ない。
これは、”ハワイ時間か”と思っていたら、やってきた!
どうせ、車の横に旅行会社の名前の入った、バンが来るだろうと思っていたのに
えっ! リムジン!?

こんな車に乗れるのは、これが初めで最後だろう
同乗した人に写真を撮ってもらった。

2011121301

楽しかったホノルル旅行!
私にとっては、初マラソンの完走で、夢をかなえた!
家族にとっても、良い思い出ができました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
ありがとうございます。
ハワイはとてもいいところでしたよ。
家族も、全員気にいったようです。空気が重くないとか、アトピー性皮膚炎の息子は肌がきれいになったとか・・、いろいろ言います。暑くもなく、寒くもなく、一年中あんななら良いですね。
名古屋に戻ってきたら寒くって、飛行機の中の乾燥も影響したのでしょうが、すこし風邪気味です。(クスン)

マラソンは、国内のフルマラソンを一度走ってみたい。
ホノルルマラソンは、再チャレンジしたいけれど・・・・
らんママ
お写真からも、旅行が、とても楽しい雰囲気が伝わ...
また、ホノルルマラソン、チャレンジしたくなったんじゃないですか?
私も写真を見て、楽しめました。
ハワイ、行ってみたいな~
もちろん、マラソン抜きですが(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事