Runrun日記

もっと、走りたい



いくぶん涼しくなってきたので、今朝からジョギングの時に穿くタイツを、セミロングからロングタイツに替えた。

公園の花壇を世話しているご婦人が、花壇の水やりをしていた。

私「午後から雨降りですよ。」
ご婦人「でも、今朝は花壇がひどく乾いていたから。」
そういえば、昨日は乾燥注意報が出ていたっけ!

今日も10キロ走った。そういえば以前は、長く走る日、速く走る日、流して走る日と、もう少しメリハリを付けて走っていた。春秋にフルマラソンを走っていたので、その目標のため、それに合わせて練習していたのだ。
今はリハビリジョグだから、自分の身体に調子を聞きながら・・・!

でも、ぼつぼつもっと長い距離を走ってみたい。リハビリだと云ったって、根はただ走りたいだけなんだ!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事