Runrun日記

マラソンの日



家族の誰も走らないのに、妻はいそいそと応援にでかけました。ただの野次馬、見物? 私は。テレビの前でスタンバイ。
岩出選手が快走、日本選手で一位となりました。
途中で雨になり、早くゴールに着いたエリートランナーはともかく、時間のかかる一般の市民ランナー達は、寒かったのではなかろうか。

スポーツクラブのインストラクターさん、前半は快調だったけど、後半失速したようです。妻のスポーツクラブのスタッフはなんと3時間26分で完走。素晴らしい。
フルマラソンは悲喜こもごも、それぞれの楽しみが有ったことと思います。

午後に孫が来てくれました。孫と遊んでほっこりです。
なんと、息子夫婦も孫を連れて応援にいっていたとか!
ランニングクラブの友達を会って楽しかった様です。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事