Runrun日記

定番の土曜日です!





スポーツクラブで、初級エアロに、筋トレ+バイク。
帰りに喫茶店で昼食をし・・
ショッピングモールで買い出しをして・・
・・帰宅。

帰って来てから、昼寝をしました。
お茶を飲んで、おやつを食べました。
土曜日、定番の行動ですね。

ショッピングモールでは、プリンターの印刷用紙とインクを買ってきました。
さてさて!


私の好きな曲

パガニーニは、1782年~1840年のイタリアの人。ジェノヴァの生まれらしい!
有名な曲は、24のカプリース、ヴァイオリン協奏曲第2番第三楽章(ラ・カンパネッラ

有名だから好きになるのか、良い曲だから有名になるのか?
「パガニーニの主題による・・」という曲を後世の作曲家達がたくさん作っていますよね。
「・・愛と狂気のヴァイオリニスト」なんて映画も出ているらしい。
興味深いですね。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事