Runrun日記

虫歯・被せ物の耐用年数



BGMは、ベートーヴェンのスプリングソナタ?

口の中で、ギーギー!、ガーガー!、シュージージー!
云いだして、スプリングソナタが聞こえなくなってしまいました。

やっと終わったかと思ったら、BGMはプッチーニの何かに変わっていました。

(トホホ)

今朝、食事中に口の中でゴリゴリ云って、左上の歯の被せ物が外れてしまいました
それで、しぶしぶ歯医者に行ってきました。

10年ほど前に治療した虫歯の被せ物です。
昨年も一つ外れて、被せ直しました。
虫歯治療、被せ物の耐用年数は10年なんでしょうか?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事