Runrun日記

WBCロスの散歩道

のち 最低気温:16.4℃ 最高気温:24℃ (予報)

 今週は、WBCフィーバーで大変でしたね。
 さして、野球好きでもない我夫婦でも、テレビに括り付け。メキシコ戦の9回裏は感涙しましたね。決勝のアメリカ戦は、通所の半日リハビリデーサービスの日で、9回表、大谷が登板した所で、私はマッサージ室に呼ばれていました。テレビは隣の部屋で見られません。さすがマッサージの理学療法士さんも気にしていたらしく、大きな歓声が起こると後ろを見て、「終わったよ。優勝だよ」と言いてくれました。
 ところがです。12時頃迎えに来てくれるはずの妻が来ません。 案の定、テレビから離れられず遅れたとか。(トホホ)

 WBCロスの今朝は、異様に暑いです。
 公園の桜も、随分開いていました。満開にはあと少し。

 ほんのり桜色のソメイヨシノが好きですか? それとも白いオオシマザクラが好きですか?
 チューリップも咲いていました。

 今朝も公園二周、6150歩で歩けました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事