Runrun日記

さくら散り初めし

 最低気温:7.1℃ 最高気温:20.2℃

 昨日は、図書館へ行きました。一人で行きたかったけど、妻は許さず
 私の後ろになったり、前になったり、妻はついて来ました。いつもの公園を通り抜け、地下鉄の駅まで徒歩で。地下鉄に乗って終点まで二駅。あとはエレベータに乗って、地下鉄の駅、バスターミナルに隣接した図書館まで上がります。どうにか図書館までなら安全に行けそうです。
 エスカレータや、バスのステップは、まだまだ無理、危険なようです。

 今朝の散歩道。
 公園の池は、まだ浚渫工事を続けています。6月末までかかるようです。
 桜は満開。散り初めていますね。

 今日は、近所の保育園の卒園式。
 公園では、親子連れが桜の木の下で、記念写真を撮っていました。
 微笑ましいですね。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事