Runrun日記

ホノルルの天気、どっちがほんと?

ホノルルマラソンまであと一週間

"雨男"などと云われたりする私は、
ホノルルの天気が気になってしかたがない!

msnの天気予報で調べると!
12月11日は、

時々、最高24℃ 最低24℃、降水確率 0%


日本気象協会の tenki.jp では

時々、最高25℃ 最低19℃


まだ先の事なので、どちらもまともには信じられないけれど・・・・

でも・・・
msnの天気予報 と 日本気象協会の tenki.jp の予報を比べてみると、なんだかおかしい!?
msnの方は、いつもマークが多い、降水確率 0%以外は何時も

ま、所詮予報の事だから、どちらが正しいという事も無いのだろう。
いずれにしても、ホノルルの今は雨季なのだろう。
いつ、にわか雨が降ってもおかしくない?

◇◇◇◇◇

川内選手の頑張り(福岡国際マラソン)を見ましたか?
外出先から家に帰って、テレビをつけたら
37kmあたりを走っているところだった。
今井選手とのデッド・ヒート! テレビに釘付け。
「市民ランナー頑張れ!」と、ついひいきにしてしまう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

けい
見ましたよ、川内選手。
本当にすばらしいレースで、見応え満点でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事