Runrun日記

ああ、勘違い!

 寒い

今朝は、公園を8周、8キロジョグしました。最初の、4周はゆっくり、あと4周はレースを想定してスピードを上げてみました。8キロ、48分。こんなで大丈夫だろうか?

先日、NHKのテレビで、「高岳のオオカンザクラが咲きだした!」って云っていました。それで今日は、ジョギングの後、高岳に行ってみました。地下鉄を降りて、オオカンザクラが咲いている筈の道へ廻ると、そこは、輝く桜並木が???? 全然なかった
入口の一本だけは、花が咲いていましたが、後はつぼみで、ふくらんではいるものの、見ごろにはほど遠し???
私は、「花が咲きだした」と「花見ごろ」とを勘違いして来てしまった
今日は、風が冷たく、蕾の下に居ても辛いばかりで、早々に退散しました。

仕方がないので、今日はショッピング。
妻のものを二点。私は、ジョギング用のウインドブレーカを一つ。小さくたたんで、ウエストポーチの中に携帯できるもの!!

ハワイアンカフェがありました。今日のランチは、ロコモコです。
ちょっぴりハワイ気分になれました

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事