Runrun日記

プレッシャーを力に変える人達



昨夜は、小平奈緒選手の頑張りに感動しました。
私はテレビで観ているだけで、強いプレッシャーを感じ、心臓がドキドキし、血圧が上がりました。(笑)

当の本人はどんなだろう!!
きっと、今迄の努力に裏打ちされた、
プレッシャーを力に変える強い精神力
があるのだろう。
ま、これはオリンピックに出られるような全ての人が、そうなんだろうけど。


今朝は、図書館まで往復(4キロ程/45分)歩いて行ってきました。
図書館では、借りていた本を返し、予約してあった本を借りて来るだけです。
書棚の本を探していると、眩暈を起こすような気がします。


パソコンの不調が、突然回復しました
一向に直らないので、とりあえずデータをバックアップして、それから何かをしようとしました。
何かはなんだか決めていませんでした。
何かのソフトの不良で、実行速度が遅くなっていたように思ったのです。
それで、その何かを削除して・・、なんて思っていました。
バックアップが終了して、さて、何かは何か、と考えて居たら、突然!治りました!
やっぱり、パソコンは嫌いじゃ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事