Runrun日記

デパートへ



今日は、本来なら社交ダンスサークルの日。
しかし上級クラスの時間の会場が取れなかったらしく、初級の時間に、合同になってしまった。
で、今日の種目は、ードウだからールドのワルツにしようって? 初級の人にゴールドは無理だよ

ダンスサークルは諦めて、百貨店に行ってきました
買い物は、美味しいだしパックと私のカラーシャツ!
妻曰く ≪ダンスを踊る時に良いんじゃなぁい≫

帰って来てから、テレビでオリンピックのカーリング女子を見ています。
これは、神経戦? 頭脳と微妙な技? 見ていてイライラします。
一発勝負の競技の方が、判り易くって良いけど、
そろそろ、オリンピック応援疲れが、出ています。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事