Runrun日記

いつも通りの幸せ



今日は、ブログに書く様な事は、何もない日です!
いつもと変わらぬ一日が過ごせることが、一番の幸せなのです。

スポーツクラブへ行かない日は、毎日散歩をするように心掛けています。
今日も3キロ少しを、37分ほどで歩きました。
いつも散歩で出会う人が、いつもの犬と遊んでいました。
いつも、幼稚園や大学の門の前で交通整理をしている警備員が居ませんでした。あ、今日は日曜日なんです。

午後からは、いつものように妻と喫茶店に行き、雑誌を読み、取り留めのない話をしました。いつもの時間が過ぎて行きました。

今晩は、オリンピックの女子スピードスケート500mの決勝です。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事