Runrun日記

クリニックへ

のち 最低気温:2.9℃ 最高気温:10.8℃

 今朝は、かかりつけのクリニックへ。
 妻は、国民健康保険の特定健康診査。肺がんや大腸がんの検査も受けたようです。私は定期の診察を受け、くすりを貰いました。

 私の帯状疱疹の痛み。薄皮を剝がすようにとはこの事で、まだ違和感は有りますが、少しずつ取れて来たようです。神経性疼痛の薬を少し減らしてもらいました。

 妻は、朝食抜きでの検査が有ったので、私も付き合って朝食抜き。帰りにコメダでのモーニングとしました。

 夕方になってから、雨。妻は傘さして散歩に出かけました。
 私は家の中でステップ運動。運動不足です。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事