Runrun日記

冒険旅行?

 最低気温:22.2℃ 最高気温:29.6℃ 

 日曜日に、息子の家に出かけました。友人からもらった果物のおすそ分け、美味しいロールケーキを合わせ持って。

 車椅子か、四足固定の歩行器でしか移動できない私は、果して息子の家に入れるのだろうか? 我家には、退院前に玄関に手すりを設置したので何とかなるが、息子の家は何もしていない。入れなかったら、玄関先でおすそ分けは渡して、一緒に食べようと持ったロール―ケーキは、半分に切って渡して、帰ればいいか。(悲し)

 車を降りて玄関先まで歩行器をガチャガチャいわせていきました。息子の家の玄関前には、2段の段差があります。段差の下に歩行器、段の上に持参した重みのあるシャワーチェア。シャワーチェアを仮の手すりにしてなんとか上がれました。(笑)
 
 息子とお嫁ちゃんと孫、妻と私。家族での楽しい午後を過ごせました。
 三歳の孫までもが、私に気づかってくれているようで、ありがとう。

 身体が、不自由になってしまったので、何処へ行くにも冒険旅行のようですね。


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

run43034
jijicchiさんへ
コメントありがとうございます。
脊髄不全麻痺で、歩きにくくなっています。リハビリで、少しづつでも歩けるようにと、努力しています。
jijicchi
頑張って下さいね。少し時間が経ってしまいましたが、復活されて良かったですね。応援しています(^▽^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事