Runrun日記

あせるまい!あせるまい!



今日は暑かった。最高気温はここらあたりでも、32℃は越したらしい。今朝のジョギングは、暑くなる予感がしたので、すこし早めに家を出た。といっても走り出したのは、7時50分ごろで早いとは言えない

走るコースは、公園周回と決まっているのだが、時おり急に、走るコースを変えてみたくなる。今日も突然、相生山の方に走り出した。代えるっていったって、選べるコースはこれしかないけど

相生山の森の中を走って公園に戻り、公園の中を3周走った。計8キロとなり、頭の血管切れてからの最長距離となった。もう少し長く走れるようになれば、走れるコースの選択肢が広がる。9キロ走れば、扇川に行けるし、10キロ越せば天白川に行ける?

ま、リハビリジョグだから・・・。焦るまい!焦るまい!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事