Runrun日記

病院にて・・・

C型肝炎のインターフェロン治療終了後、6年と3ヶ月。
今日は、病院に行ってきました。

  血液検査結果:
  AST(GOT):20、 ALT(GPT):11、 ヘモグロビン:15.9
  *HCV(リアルタイムPCR):ケンシュツセズ

いつまで、こんな検査を続けるのだろうか?
血液検査で異常値がでても、きっとC型肝炎以外の病気に決まっているし・・・
ヘモグロビンもいつの間にか正常値に戻った(笑)

お医者さん: どこか悪いところは有りませんか?
   (ご用聞きみたいな聞き方するなよ!)
私     : ひざが少し痛みます
   (肝臓の専門医に云う事か!)

4ヶ月後に、腹部エコーを撮る事になった。
ZTT等も正常値になったが、肝臓ののう胞だけは無くならない
腎臓に結石も有るんだ!検査をすればいくらでも悪いところは見つかる

待合で、会社の先輩に会った。
定年後、延長再雇用で65歳まで働いたらしい。
私はその気になれず、62歳で仕事を止めてしまった。
C型肝炎のインターフェロン治療は、私から働く意欲までスポイルしてしまった。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「C型肝炎治療・その後」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事