Runrun日記

今年は午年!



010201箱根駅伝を見ていたら、妻が「愛知牧場へ行ってみたい・・」と言いだした。
えっ、馬か・・・ 今年は午年!

愛知牧場には、乗馬クラブなんかもあって、馬と遊べるようだ 競馬から、引退したような馬もいて、なんだかたくましい!!!

愛知牧場から帰ってきて、また箱根駅伝を楽しんだ。東洋大学が往路優勝! 箱根駅伝の花は、やっぱり5区だよね。東洋大の設楽啓の走りも良かったけれど、日体大・服部の猛追がよかった。設楽啓に一秒差で区間賞を取り損ねた。一生懸命走る姿がいいね!

息子が云うには、ハーフマラソンまではスピードだけれど、フルマラソンはがまんだよね!
がまんできない私は、どうすればいいのだ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事