Runrun日記

あけましておめでとうございます



010101_2あけましておめでとうございます

息子は早起きをして、近所の丘の上の公園まで、ジョギングして行った。目的の初日の出は、曇りで見えなかったようだ

お雑煮を食べて、近くのお宮さんへ初もうで。自治会やコミセンに出入りしているおばさん達にあって、新年のご挨拶。

小学校の子どもから年賀状が来た。地域の老人には、小学生が年賀状を贈るらしい。私にもか? その子の今年の目標は、「野球部でレギュラーを取ること」と書いてあった。私の今年の目標は、とりあえず、長野マラソンを完走すること。

午後からは、公園で初ジョグ! 6キロを40分
まずは、ゆっくり長く走れる足を、作ろうと思う。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
あけましておめでとうございます。
ひざの調子は、30キロ以上走らなければ大丈夫なようです。
私のひざに、それだけの耐性が無いのでしょうね。
やはり、身の程を知ってゆっくり走ることが大事なのでしょう。
走っている人、増えましたよね。
私も負けずに楽しみます!
らんママ
あけましておめでとうございます
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
ホノルルから戻って、膝の調子はどうですか?
う~ん、知らない小学生からの年賀状をもらっても、私は困るかも。
年賀状と言えば、広島在住の知り合い(元職場の男性の先輩)からのには、
昨年、大阪のマラソン大会に出た時の様子が載ってました。
ずっとまえから、マラソンを始めてたのは知ってましたが、
まだ、続けて走ってたんだと知りました。
岡山在住の犬ブログつながりの知り合いも、昨年からマラソンを始めたようです。
昨年末、大会デビューしたようです。
今年も、続々ランナー人口が、増えそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事