Runrun日記

哲学の道



気が付いたら9月になっていました!
今朝目が覚めたら、虫の音が聞こえました。残暑も少しだけ緩んだか? いや、まだまだ暑いのだ

最近はパソコンの中の写真を整理しています。随分手間と時間がかかるのだ。
デジカメを初めて買った時からの写真なので、いつからのかと思ったが、2000年以前の写真は不明。写真の情報の撮影日の欄に記入が無かったり1998年1月1日となっていたりする。そういえば、パソコンの時刻表示の2000年問題ってあったよな。そんなのと関係あるんだろうか?

2000年1月、私は大阪へ一月ほどの研修を受けに行っていました。WindowsNTの研修で、研修生は20~30代の人ばかりで、50過ぎの私は、いろいろ迷惑かけていたような気がします。

千里が丘の宿舎から研修センターまで通っていましたが、休日に、京都まで足を延ばして散歩?しました。
銀閣寺から哲学の道を歩いて南禅寺まで。

あの頃は、何を考えていたのか!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事