Runrun日記

昔の写真を整理しています



パソコンの中に溜まった昔の写真を整理しています。思い切って捨ててしまおうなんて思っても、捨てられませんね(笑)
この頃の自分は何をしていたのだろうか? 何を思っていたのだろうか?

9年前の今頃8月24日には、らんちゃんと北京オリンピックを見ていた。マラソンはケニアの選手が優勝し、日本の選手は尾方が13位だったらしい。

この頃の自分は、会社を定年退職し、新しい職場にいた。仕事は楽しかったが順調ではなかった???

◇◇◇◇◇

今朝は、スポーツクラブへ行ってきました。私の好きなインストラクターの初級エアロです。最初はゆっくり、それからテンポよく、最後はヘロヘロになるまでノリノリにしてくれます。今日は、さほどでもなかったかな! 気持ちよく汗をかけて幸せです。 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事