久しぶりのロメオランチ

以前働いていた会社の同僚とランチ。

彼女とは入社時期が近く、会社にいる間はずいぶん相談にも乗って頂き、

一緒に富士山に登ったり、私が退社してからもランチに行ったりしています。

そんな彼女も今日で退社。明日から新しい会社に勤務するとのこと。

これからしばらく忙しくなってしまうと思うので、

今日は久しぶりにロメオへランチに行ってきました。

前菜の盛り合わせ。レバーペーストは相変わらず絶品です。

パスタは桜えびと有機野菜の生パスタにしました。

生パスタのもちもち感が大好きです。

そしてデザートは初の「ラ・フランスのショートケーキ」。

甘すぎずいくらでも食べられそう。

ランチタイムが終わるまでずっと話は尽きませんでした。

いつも明るくポジティブな彼女の事だから、新しい職場でも

きっと楽しくやっていけるんだろうな・・・と思います。

私も色々と見習わなくては。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 調理製菓専門... アイシングカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。