10数年ぶりの再会

今日は10数年ぶりにカリグラフィー仲間と再会。

私が静岡でカリグラフィーを習い始めた時から9年くらい一緒に

習っていた仲間で、今はパン教室をやっています。

今日は少し相談があって10数年ぶりの再会でした。

本当に久しぶりだったけど、全然変わっていなくて、

つい最近までよく会っていたんじゃないかと思うくらい、すぐに時が戻りました。

懐かしい話もたくさんできて、短い時間でしたがとても楽しかったです。

藤枝にある「くるみキッチン」で。

スーパーフードを扱っていて、ちょっと変わったスムージーなどもあって

素敵なお店です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 映画「ブレン... 島田スクール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。