謹賀新年2021

明けましておめでとうございます。

今朝は6時前に家を出て、例年通り自転車で日本平へ。

毎年誰と約束をするわけではないのですが、10数年前自転車仲間と

日本平で初日の出をみるのが恒例になりました。

コロナ禍で昨年は自転車仲間ともほとんど会えていなかったのですが、

山頂からいつもの場所まで下ると、いつものメンバーが。

何年経っても、それぞれの環境が変わっても元旦だけはここに来れば仲間に会える。

こういうのっていいですね。

今年はすごく寒くて風も強かったけど、天気が良くてきれいな初日の出がみれました。

そして富士山にはうっすらと雪がついていて、こちらもとっても綺麗でした。

今年は晴れやかな1年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海のアクセサリー 2021年のお正月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。