夏はやっぱり「まつり」でしょ!!

昨日はマッスルミュージカル夏公演「まつり」初日。初回公演に行ってきました。
マッスルにはいつも驚きと感動あるけど、今回のプロローグはすごく良かった!!衣装ももちろんだけど、マッスルならではという感じで本当に感動。。。
ラスベガスメンバーが帰ってきたせいもあるかもだけど、一段と迫力があって、懐かしい演目もあって大満足!大好きな有薗くんのバイクもあって大大満足!!やっぱりかっこいい\(^o^)/
今回冒険王でもマッスルをやっているのだが、こちらはどうなんでしょう・・?
とにもかくにも、やっぱりマッスル。千秋楽ももちろんチケットを抑えているので、今から待ち遠しいっ(>_<)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏なのに「冬... 「M:I:Ⅲ」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。