NY旅行記 -JAL-

今回の旅行はツアーではなく、航空券とホテルだけ予約して行ったので、航空会社は絶対にノースウェストはやめようと決めていました。前回前々回とノースウェストだったのですが、あまりいい印象がなかったので。
そして今回は今話題のJAL。これが思ったよりずっと快適でした♪
機内もとってもきれいだし、機内食も良かったです。


そしてTVはオンデマンドだったので、観たかった映画をたくさん観ました。
☆カールじいさんの空とぶ家・・・想像していたのと違ったけど、温かくなる映画でした。
☆パブリックエネミーズ・・・これは私好みではないですね。。。
☆サロゲート・・・これから上映される映画ですが、なんともブルース・ウィリスらしいストーリーでした。設定が面白いし、ありえそうで怖いですが・・・。
☆POLT・・・話自体はいたってわかりやすく、アニメらしくてOKです。
中でも一番良かったのは「南国料理人」。めちゃめちゃ笑えてすっごくおもしろかったです。これはDVDも欲しいですね。

さて、NY旅行記もここまでです。
もしまたNYに行くなら、秋とかがいいかなあ・・・。自由の女神にも入れるようになったし、メトロポリタンの庭園もまだ行っていないし、どうせならハロウィンに合わせて・・・って考えたらカナダがいいいかな?とか。ええ、現実逃避です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« NY旅行記 -E... スペシャルバ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (conando1200)
2010-01-20 10:04:33
N.Y.は何度も行きたくなるよね。
オレもまた行きたいッ!
 
 
 
本当に! (rossa)
2010-01-20 22:06:57
conandol200さん
 NYは行く度毎に新しい発見があるような気がします。魅力的な街ですよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。