西沢渓谷ハイキング

行ってみたいと思っていた西沢渓谷に4人で行ってきました。

道中雨が降ってちょっと心配しましたが、登り口に着くと雨も止んだのでいざ出発!

これは母胎洞。途中途中にポイントがいくつかありますが、とにかく水がきれいで、空気も澄んでいてとっても気持ち良かったです。

七つ釜五滝。本当に素晴らしい。

滝はここまでで、そこから山頂まで階段を登り、みんなでご飯。山で食べるごはんは何で美味しんでしょう。

紅葉にはちょっと早かったけど、とても気持ちよく、リフレッシュできました。

帰りに寄った「みたまの湯」の露天風呂からは夜景が一望でき、これまた大満足☆

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ケルトノット... 久しぶりのうなぎ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はるたん)
2013-10-20 23:06:01
水がメッチャ綺麗だね。写真でもこんなに綺麗なら実際生で見たら凄いんだよね?!癒されるね。
 
 
 
癒されるよ~ (rossa)
2013-10-23 00:04:56
はるたん
 きっとすごい好きな場所だと思うよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。