田子の浦サイクリング

1年半ぶりに自転車仲間が復帰!

先日しらす漁が始まったとのことで今日は田子の浦の漁港食堂までサイクリング。

行きはそれほど風もなく、暑いくらいでした。

そして久しぶりの漁港食堂・・・がなんと臨時休業。

仕方がないので近くの「しらすの八幡」へ。

ここは以前来たことがあって2回目でしたが、とりあえずランチができて良かったです。

生しらす丼としらすコロッケ。

帰りは向かい風だったので平地なのにかなり疲れました。

それでもやっぱり仲間とのサイクリングは楽しいものです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明星山ハイキング 畑仕事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。