年末を満喫

今年もあと2日というのにこんなにせわしないのは何年ぶりでしょう。

まだ年賀状ができていません。確実に1日にはお届けできないと思います。

本当に申し訳ありません。

そんな今日は朝から、スタジオジビエの餅つき大会に参加させていただき、

大好きなベーコンをゲット。

そのまま後輩を迎えに行ってお昼まで喫茶。

お昼に兄家族が帰省したので、私も実家へ。

待っていたかわいい姪っ子たちと全力で遊びます。

そして夕方からは、初めてエスパルスドリームプラザのイルミネーションに行ってきました。

姪っ子たちは光の迷路に大興奮。

こんなに年末を楽しんだのも久しぶりな気がします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« MITRAランチ 2019年 初日の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。