Allez忘年会

昨日は、私が所属するロードバイクチーム「Allez」の忘年会。

朝練を休んでいるこのシーズン、仲間に会うのもなんとなく久しぶりです。

今年の反省、来年の抱負・・・とっても熱いローディーたちと話すのはとっても楽しいし、自分自身もまたがんばろう!という気持ちになります。

例年より人数も少なかったので、1次会で終わりかな・・・と思っていたけど、結局盛り上がって、帰りは12時過ぎでした。

仲間と過ごす大事な時間。来年もまたこの仲間とがんばろう!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 佐藤園のカフェ 来春の展示会 »
 
コメント
 
 
 
真の友は・・・。 (LOOK)
2012-12-17 19:42:00
10月末に風邪をひいたせいか、先月からローラー台の小生です。
去年は寒くても、今頃でも朝練をしてたのに…。
歳ですね…。
さて、真の友は久し振りでも以前と変わらないのを知りました。
昨年、40年ぶりに大学の同窓会に出ました。
劣等生の小生には、敷居の高い同窓会でしたが、皆が温かく迎えてくれました。そして、何があってもおかしくない歳になったから毎年やろうと云う事になり、先月、名古屋で同窓会をしました。
今年も劣等生の小生を皆が温かく迎えてくれました。
2次会のカラオケの時、不覚にも涙が出てしまいました。嬉しかったですね。
ゼミ仲間、そして、友人。
心優しい友がいる事は、ありがたい事です。
人との縁が心を豊かにしてくれますね。
それでは失礼します。

 
 
 
いいですね! (rossa)
2012-12-17 23:54:55
本当に、同じ時を過ごした仲間って、どんなに時がたっても変わらないものですね。
私も自転車を初めてもう18年になりますが、いつも支えてくれる仲間に感謝です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。