![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/e5/272db4c44560769c38294ae27ca82b35.jpg?1720528616)
本日は予期せぬ事態で予定がグチャグチャでした。。。
ま そんな時もあるのでしゃーない
で SR400の配線図と睨めっこです
3型なのでCDIが3HT-10となり
配線が変わります
ヘッドライトリレーが追加されているのでその信号を送る白/黒の線があります
黒/白は点火の信号を遮断するためですが この年式からは黒/白はなく赤/白になります
4型以降はわかりません…
白い配線に黒のラインが入ってるのが白/黒となります
色の割合が多い方が先です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/9b/1515eebb47232424df548c9f642fe163.jpg?1720529842)
エンジンが始動するとヘッドライトリレーに白/黒からの信号が来てヘッドライトが点灯します
(メインキーをONにしても点灯しません)
SRはセルがありませんがセルがある車両はバッテリーに負担がかからないようになってるんですね
余計な説明が長くなりましたが
こーゆー配線は使用せず
レギュレーターから出てくる直流電源をバッテリーレスキット→ヒューズを介してヘッドライトに1.0でダイレクトに繋ぎます
カスタム車両なのでとにかく余計な装置などは全てカットします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/ca/2b130094ff87a54f4778b7ccb4e77fa2.jpg?1720528614)
と いうことでシート下に固定します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/4d/026bceef7e61a88c5d5696545ab5800e.jpg?1720528614)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/4d/026bceef7e61a88c5d5696545ab5800e.jpg?1720528614)
レギュレーターは定番の所へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/b9/ad896bd40b910859d77257dfe4d7c086.jpg?1720528614)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/b9/ad896bd40b910859d77257dfe4d7c086.jpg?1720528614)
タンクはロートンネルのため
コイルが目立ってしまうのでこちらに移設しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/15/8b8a884ec1811a19a14d2e9fd720627c.jpg?1720528613)
ココです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/1a/24dd6e6a758c6ffa6b2d009e29b6e60f.jpg?1720528614)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/1a/24dd6e6a758c6ffa6b2d009e29b6e60f.jpg?1720528614)
サイドナンバーのステーを作ります
ざっくりですがこんな感じでミリ単位で計測します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/6e/a125bb516cbd3c7e61bb3bf070f3a050.jpg?1720528616)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/6e/a125bb516cbd3c7e61bb3bf070f3a050.jpg?1720528616)
ちょっと仮付けしてまました
穴位置はバッチグーでした
またご紹介致します
明日は定休日です
では また明日