ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

207/366 2024.7.24 wed 定休日

2024年07月24日 | 日記


本日は定休日でした

XS250SPを仕上げておりました
点火の邪魔をしていたヒューズですが(導通不良)配線を引き直して
新たにヒューズを設けました


セルスターターは手元がいいかなと思いココにしました


最後の灯火系の点検でナンバー灯が一個切れていました


ウエッジ球も在庫してたので交換
なぜにこんなに外し辛いのかわかりませんがバッチグーです


チェーンプラーがサビサビです
これじゃナットが動きませーん


場合によっては交換しますが
修正できる物はやるだけやってみます


ダイスをインチのコマに入れて
電動ミニインパクトで正回転と逆回転を繰り返します 
ここは潤滑油ではなく切削油がいいかなと


ナットはダメそうだったので
交換しました


ということで 無事に復活しました〜 
マフラーに少し難あり(穴)ですが後は登録して完成です

明日は木曜定休日です


では また明日




最新の画像もっと見る