![BBQと泥んこ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/e0/40e1f689e9a2a06dd58d9889a06d6193.jpg)
![BBQと泥んこ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/ac/ca73864be33076e13eb70b673574530b.jpg)
![BBQと泥んこ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/52/9971c28021b9134769cd572d06096a41.jpg)
![BBQと泥んこ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f5/8eb73fa4c4876af99ac5b9ce199983ef.jpg)
![BBQと泥んこ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/c3/04f5a8cc17343bb727a825a83390e788.jpg)
![BBQと泥んこ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/f4/f2d493f46575777d81b1d930be08ef99.jpg)
昨日の分です。。。 あまりの睡魔に、即落ちでございました。 ごめんなさい(汗) 土曜日の夜は、残業なしで、河原にてBBQでございます。 ローダッシュのタケちゃま、ガレージのイケちゃまと、お客様のお肉マン、 ジャイロズワークスのジャイロちゃま、クレイサイクルのマサちゃま、スペシャルゲストに、ディープスリープのエ○ドウさんを迎えてのアウトドアな宴でございます。 今回の発起人はガレージのイケちゃまで、本来の目的は、朝からみんなで泥んこ遊びが目的。 おのおのヤマバイを積んでの参加です。 お肉マンの熱い話に、真剣に話を聞いてあげるエン○ウさんが印象的でした。 そんな熱い話も、気が付けば朝方4時前。。。 徹夜作業を終えて来たイケちゃんダウン。 続いて、マサちゃんダウン。 タケちゃんとジャイロちゃんは、スタンディングダウンならぬシッティングダウンでございます。 2時間ほど仮眠をとり、いよいよ泥んこ遊びが始まりましたが、
あたくしにそんな元気はありませんでした。。。 みなさんも酒が残っていたのか、早々に終了(汗) こんな楽しい泥んこ遊びは久しぶりでございます。 遊び疲れるって大事ですよね~ ほんとおもしぇがったぁ 今度やるときは、晴れてるといいなぁ
![SR400カスタム](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/a0/ddce741654f1bb66d2660a60cc8e2bc1.jpg)
![SR400カスタム](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/5c/7ffd247a0cfa30750598afcdbbcbb429.jpg)
![SR400カスタム](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/5d/30928dae8a87d0820952501ca58b6147.jpg)
ゲンキ君のSRが完成。 大変ながらくお待たせ致しました。 真っ黒なSRです。 タンクはマスタングタンクの素材(溶接する前の物)を使い、 ちょっとだけナローに加工。 シートは市販の横タックロール。 ハンドルは、市販のアタックバーですが、ポジションに合わせて高さの変更をしています。 切って貼ったです。 マフラーは、ダウンのターンナウト。 通常ターンナウトは、グラスウールの入ったサイレンサーの装着は出来ないのですが、今回はガッチリ入ってるので、見た目よりもかなり静かです。 最近ふと気付いたのですが、 今回イエローレンズを装着するため、レンズのみ仕入れたのですが、 レンズが外れないことに気付きました。。。 一昔前はバラけたはずなのに。。。 仕方ないので、割りました。 シリコンボンドらしきもので、ガッチリねっぱってましたね(汗) まぁ外れないほうが製品的にはいいんでしょうけどねぇ
もぅ一台、東松島のケンGさんのSRも無事登録完了したので、近日中にアップしまーす。 お楽しみに~
![結構作ったなぁ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/0a/602750ecdf69fed27ecc0411c22da838.jpg)
コンプリートカスタムも、店をオープンしてから、結構作ったかもです。 ま、他のお店様ほどではないのですが、 前のバイク屋にいたときの台数は、あっという間に越えてます。 デップ号、ケンG号、F82号、Mother号、tad号、PF号、PAY号、ゲンキ号などなど、ジョッキーも2台ほどありました。セミカスタムもあわせると、まずまずな台数です。 一台仕上げるのにかなりの時間がかかってるので、 振り返ってみると、ドッと疲れがでました。。。(汗) でも、ここまでこれたのもほんとに皆様のお陰でございます! 感謝しても仕切れませーんっ これからもよろしくお願い致します~! 明日は、6月初めてのお休みを頂きます(定休日) おじさんは、無理がきかねっすょ(笑) ガハハハ
![できたー](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/36/b7254167e943e5265404e917b5701d49.jpg)
![できたー](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/2a/9280b3d6407530a49c59c49653f15a13.jpg)
![できたー](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/c4/218e431a0b25272a783e0bdc2967cb0c.jpg)
![できたー](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/04/b3caa619ce877873799b7edf5cd2725d.jpg)
先日は、お客様のご好意により、ゆっくり身体を休めることができ、元気百倍でございます。 ほんとに感謝感謝の日々でございます。 が、 甘えてばかりもいられません。 前に進まなくては! ということで、外は明るくなってまいりましたが、やっとこ完成致しました。 後は車検のみでございます。 画像にあるのは、ルースターのコンプリート車輌にほとんど装着されている、アンダーマウントELプレートでございます。 電装は全てエンジン下部です。 三年前にガチンコのスカチューンという意味で始めました。 今回は、配線がなるべくゴチャゴチャしないように、配線図を書き直しながらやってみました。 カプラやギボシを極力減らしつつ、充電電圧や各部の抵抗値を計測できるように、サービスポイント、サービスホールもちゃんと作ってあります。 もちろん、各部のパーツも単体で簡単に取れるようになってます。 後々のメンテナンスも考慮しての構造です。 赤と黒の配 線は、 バッテリーレスの為、エンジンを始動しなくても、電装チェックが出来るように、 小型バッテリーと繋げられるようになっております。 また、バッテリーレスキットをさらに追加して、ホットイナズマ的な効果も得られるようにしてます。 アーシングも同時にやれば、なおグーでございます。 このSRは、サイドスタンドスイッチ、キルスイッチ、メインスイッチの安全装置をカットしています。もちろん車検おKです。 普段アホみたいなことばかり言っているあたくしですが、 バイクはアホみたいにならないように、気をつけてます。。。 あ、新聞配達キターっっ(汗) あたくし活動限界です。。。