笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

キングコングに涙

2005年12月20日 12時07分41秒 | 映画
映像、ストーリー共に本当にすばらしい作品でした。
脚本はロード三人衆が作成しています。
3時間があっという間に過ぎ、ラストはわかっているとはいえ、やはり涙。
恋心を知る全ての人に見てもらいたい作品ではないでしょうか。
できたらラスト30分は恋人同士で手をしっかり繋いで。。。

もちろんハラハラドキドキのアドベンチャームービーでもあります。ジャクソン監督のクリエーチャー作りやモブシーン作りへのこだわりを「ロード・オブ・ザ・リング」以上に堪能できること請け合い!
ビデオが出たら見ようかな~と思っているアナタ、大画面で見ないと絶対ソンしますよ。
ちなみに私年内にもう一回観て来ま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした高島屋! | トップ | クリスマスプレゼントが »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事