笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

ヘルシアコーヒーを飲んでみました

2013年04月28日 10時52分07秒 | 食べてみた飲んでみた

どう頑張っても「バリバリの中高年」ですから(^_^;)
やはり「健康」はマイキーワード。

仕事にはマイポットに好きな紅茶を詰めて持ち歩くので、よほどのことがない限り日常的にペット飲料を買うことはありません。
ただし、缶コーヒーは朝の血糖値を上げるためにそれなりの頻度で買います。
ヘルシア飲料はもともと価格がややお高めなのであまり手を出すこともなかったのですが、「あのヘルシアのコーヒー」という興味もあって買ってみました。

まず「無糖ブラック」。
これわ「コーヒー風味の」ヘルシアですね(^_^.)
で「微糖ミルク」。
これわ「コーヒー風味のヘルシアにちょっぴりミルクも混ぜてみました」という味…。

例えてみると、豆乳飲料はどんなにがんばっても豆乳風味はなくならない、ってイメージでしょうか?

まぁ、普段ヘルシアを飲んでいない私の意見ですから、なんの参考にもならないと思いますが、ヘルシアファン待望のコーヒー!ってことなのかもしれませんね。
ちなみにこのシリーズのうたい文句は「体内で脂肪を燃やす」そうなので帰りにケーキとお茶しちゃいました(^_^;)

「健康は一日にしてならず」だめか、これじゃ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadmini 買いました(^.^)v | トップ | GWウィークも後半になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べてみた飲んでみた」カテゴリの最新記事