笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

バランス悪くないか? 決勝トーナメント

2014年06月28日 17時47分30秒 | 2014年ワールドカップ
いよいよ明日から2014年W杯ブラジル大会の決勝トーナメントが始まります。
今回は景気良くヨーロッパ勢が抜けましたので(^_^;)このような対戦表になったのですが。。。

これ、バランス悪くないですか?

と感じるのは私だけでしょうか?
(写真)左の組みに、ブラジル、フランス、ドイツ が入っているじゃないですか!
で、もって右には、オランダ、アルゼンチンがいるものの、なんとなく、ねぇ。な感じです。(いち素人の失礼をお詫びします)
いやいや、今回の超目玉サプライズのコスタリカもおりますので、決して舐めちゃあかんのですが、左側で優勝候補(勝手に)のドイツ、ブラジルが早々と激突するのに比べてやはり「どうも君」な感じです。

さて、とりあえず明日(29日)は日曜なので
ブラジル VS チリ
コロンビア VS ウルグアイ を観戦予定。 スアレスが抜けちゃったウルグアイ。どうなることやら。。

で、明後日(30日)はさすがに
オランダ VS メキシコ (しか付き合えない)
7月1日は、
ドイツ VS アルジェリア (起きられたら。。)

という予定。
左組の抜け予想は、ドイツ VS ブラジル もうねぇ、ほとんど決勝戦…(^_^;)
右は、、、オランダ VS アルゼンチン ってところでしょうか?
でもこの組、コスタリカとアメリカあたりが「サプライズ抜け」してきてくれないかしらん♪、というのが、個人的な希望。コスタリカ、オランダに勝っちゃったら、もうホンモノでわないでしょうか?
応援します。コスタリカ(^_^;)

日本は残念だったけど、ワールドカップはこれからですよっ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのW杯TV観戦スケジュ... | トップ | 「それにつけても、チリの守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年ワールドカップ」カテゴリの最新記事