笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

グループH 日本VSセネガル  ~次に謝る先は、西野監督? ←むしろそうであって欲しい

2018年06月25日 22時51分20秒 | 2018年ワールドカップ
(6月24日午前0時)

「本田、ゴメン」。。。その瞬間タイムラインがこの言葉で溢れたそうです(^_^;)

セネガル戦、侍ジャパンは、引き分けました!


正直、日本がこんなにも「見応えのある試合」をするなんて思わなかったですよ(ファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m)


乾選手のゴール



本田選手のゴール


点を取られたら取り返す

たったそれだけのことをどんなに待ち焦がれていたか。あ~、私が観たかったのはこういうプレーをしてくれる自国のチームだったんだな、と、画面を見ながらしみじみ思いましたよ。
メンバー全員になにか「意志の塊」みたいなものを感じる、と言ったら言い過ぎ誉め過ぎでしょうか?

「絶対に、自分をこんなところで終わらせない」とでも言いましょうか。
本当にいい試合でした。

第1戦では、「まさか勝つとは思わなかった。期待してないなんて言って、ごめんね、侍ジャパン」とチームに謝り、
第2戦では、「本田、もういらないなんて言って、オレが間違っていた」と本田選手に謝った手のひら返し組みは、きっと
「第3戦では、絶対、西野監督に謝ろう!」と今から"謝る自分を夢見て"いるに違いありません(^_^;)素直じゃないって?



次のポーランド戦は28日の23時。
期待していないけど期待してます!(素直じゃない!)

とにかく各々、抜かりなく~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループF ドイツVSスウェー... | トップ | グループリーグ最終戦  ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年ワールドカップ」カテゴリの最新記事