笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

目を疑いました。。。

2006年01月19日 23時56分30秒 | Weblog
------------------------------------------
閲覧数 193pv
アクセスIP数 59ip
------------------------------------------

1/17日のページビューです。
この日は日曜日のテレビドラマのことを書いたのですが、どうもタイトルの「竹野内」というキーワードが絡んでいたような。。
もしそうなら、そこそこページビューを上げたかったらトレンドや有名人の名前をタイトルに絡めておけばイイという方程式が成立しそうです。
でもね、普段ページビュー20そこそこのブログがいきなり100を超えているのを見た瞬間、正直心臓が止まりそうになりましたよ。同時に「何か悪いことした!?」などと思ってしまい。。。(笑)

ネットで目立つ気なんかさらさらない私ですが、こんな風に「突然」露出してしまうことに、なんとなく怖さを感じた次第なのでした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、片山さん | トップ | 400万件が停止ラインの訳は? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事