笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

日本最大のクリエイターコミュニティ、

2005年10月13日 23時48分00秒 | Weblog
Loftworkに、なんと「クリエーター登録」してきてしまいました!

ここは前々から登録したかったサイトで、でもプロのイラストレータでもない私がいいの…?と長いこと迷っていたんです。
どのくらい迷ったかというと、約半年ほど。
「個人、法人、プロ、アマを問わず」という説明にやっと背中を押され、本日無事に登録を済ませました。
「とりあえず、したいことへの第一歩」です。

なにをしたいかというと、携帯コンテンツのキャラで気に入っているBOSTONを独立で紹介したいな、という思いがあったのです。
描きやすく、シチュエーションも作りやすそうなキャラで、「BOSTOMANIA」というコマーシャルっぽいフレーズもでき、なんとなく状況が揃った感じだったのです。あとはやるっきゃありません。
ロフトワークのサイトにアクセスし、プロフィールを記入し、必要な画像を用意し、何回も何回もプレビュー画面を見直して、いよいよアップロード!!!

正直マウスを持つ手が震えちゃいました。
アップロードした後も、私って場違いなヒトじゃないよね、って思いながら何度も何度もサイトにアクセスしてました。
先ほどロフトワークの方からコメントへの返信を頂き、ようやくほっとしたところです。

手始めにBOSTONの壁紙から提供していくつもりです。
がんばれ、自分。→サイトはこちらです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのレイアウトは、 | トップ | テーブルの入れ子まみれだった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事