go go Friends!!

主に自転車のこと

練習に出勤に退勤と早づくし

2013-05-16 | 日記
再近としては、長い7時間睡眠

この前、人に「普段寝てるんですか?」って聞かれましたが、人間なんで短時間集中ながら寝てます

今朝の早朝練は、6人

1回目のスプリントは店長を連れてでしたが、久々参加の、つるぴ〜さんにも、差されました。

2回目は、並走ローテで親分が水を得た魚のごとく元気で、脚を使わされた状態からのスプリント

弱さがモロ出ましたが、プレッシャー がんがん浴びて追い込めました。

昨日の皿倉練習もそうですが、毎日みんなに鍛えてもらってます。

ずっと一緒に練習を続けてた人が今年に入り、やめました。

最近その理由もだいたい聞きましたが、僕にも起こりうる事で続ける難しさを痛感しました

仕事が早出なんで7時前に練習を上がり、そのまま出勤


早朝練習→早朝出勤の時は職場でサラメシ

パンは冷凍保存長くできるんで重宝します

昼はジムで1人黙々30分汗を流しました

練習と仕事の中心で愛を叫ぶ? 今日もそんな、じこちゅうな1日でした

おまけ 

早い帰宅で息子と遊ぶ もう疲れMAXですがカメラを向けられたら から元気

>チャリ馬鹿さん
そう言えばチャリ馬鹿さんが転倒って聞いた事ないですね

パンクは、よく聞きますが(笑)

しかしライバル視するあまり挨拶もしない人が、いるなんて驚きです

お互いが高めあえる関係こそがライバルと思います。

>マスケンさん
呼びましたか???  練習ですか?  二次会ですか?

練習は呼ばれないでも行くのが僕なんで、おもしろそうなら、図々しく登場します  

僕は二次会は、無理ですねー  酒は、かなり、やばい状態なるんです

言い訳多い僕ですが、本番は、きっちり まとめます。

>I上君
実はわたくし、ギアやケイデンスを見ながら走るって、昔から、しきらないんですよ

効率性を考えるなら必要でしょうが

ある程度、自分の走りが確立できれば後は、その日の調子で踏めるギアを踏んで走るって感じです

人間と一緒で、いい加減なんです(笑)

一緒の所までしか見てないけど上りのI上君の走りは、悪くなかったですよ

あれ以降、落ちたなら走り込みで改善の余地ありと思います。 また走りましょう!

>カエラ君
昨日は、勝ちに行くとかじゃなくカエラ君の言ってた通り駆け引きを試す走りでしたね

僕的には、インターバルになり、申し分ない練習でした

僕と一緒で皿倉近くないよね? 食べて走ってまた食べてと全部練習。リバースなしでがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿